2018年1月号:新年のご挨拶

tel:0120-60-1064

2018年1月号:新年のご挨拶

2018-01-01

>>FCCニュース1月号<<

 新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、株式会社FCCは2月17日で20周年を迎えます。これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と社員一同心より感謝申し上げます。振り返りますと創業時からの様々な思い出が甦って参ります。本当に沢山の方々に支えられてきました。FCC SYSTEMを採用下さって頂いているお客様お一人お一人に感謝の言葉しかございません。
私たちはこれからの10年、30周年に向けてのスローガンを作りました。それはGFH100%です。(Gross FCC Happiness 株式会社FCC総幸福度)どこかで目にしたことがある指標だと思われます。そうです、ブータンを真似してみました。
 社員が自社を自慢できる会社創りです。経営理念『地球にやさしく 人にしあわせ』の実現になります。CS(お客様満足)が最大で技術力が最上でなければ、社員が自ら誇れる会社にはなれません。多様な個性を採用し、ダイバシティー経営にも着手していますが、益々留学生や障害者を雇用し、ニートや引きこもりの厚生と社会に活かせる人材づくりにも励んで参ります。地域美化や挨拶の励行、お年寄りのコミュニケーション場作りなど地域になくてはならない会社にもします。個性的な社員の長所を生かし、微力ながら世の中に貢献するのがこの後の10年になります。
 創業時の気持ちを忘れることなく、今年一年は30周年に向けた第一歩と捉え、一生懸命私達に与えられた役目を社員と共に果たす覚悟です。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

2018年1月1日
株式会社FCC
代表取締役
深澤 正司


グループサイト


PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME