2016年1月号:新年のご挨拶 - ゴキブリ駆除のプロ集団FCC

HOME > FCCニュース > 2016年1月号:新年のご挨拶

2016年1月号:新年のご挨拶

2016年01月12日

FCCnews_201601P1_1.pdf


新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、旧年中は人員体制の不備や個々の意識の問題から、点検やサービス面に於いてお客様にご迷惑をお掛けすることが頻繁に発生いたしました。一昨年からの歪みを昨年も引きずったまま終始した一年でした。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

対応面の悪さ故に、業界一を誇っていましたお客様リピート率も昨年は低下しました。お客様満足が低下していると判断しています。マーケットの弊社への評価はリピートに表れます。

本年度は原点に立ち戻ります。市場では拡大よりも、私はお客様満足や技術力で勝負したいのです。昨年度中に体制は既に整えました。優秀な中途社員の採用、新卒社員や留学生の増員も実施しております。

技術力も必ず取り戻します。以前私が一人で開業していたころの様な、最後の砦になる様な会社です。お客様満足面では、昨年度後半に何日もみんなで話し合い、共通言語"全社スローガン"を作りました。

それが...『守ります。守らせてください。』です。
この'守る'は約束を守る、お客様の衛生環境を守る、会社の理念を守る...等の多様な意味が含まれています。

本年度、弊社は変わります。皆様方の期待に応えられるように全力を尽くして参る所存です。何卒よろしくお願い申し上げます。

平成28年1月1日
株式会社FCC
代表取締役 深澤 正司



お問い合わせ

PageTop



神奈川のゴキブリ駆除集団FCC。関東・静岡対応いたします。

ゴキブリ駆除のプロ集団 株式会社 FCC
〒251-0043 神奈川県藤沢市辻堂元町4-3-32
TEL : 0466-31-3164 FAX : 0466-31-3174