飲食店の皆様向け「GoToイート応援!飲食店の衛生環境を守るために」
皆さんこんにちは!東京・神奈川をはじめとする関東圏内の害虫・害獣駆除対策を実施しております、株式会社FCCです。
本日は、飲食店の皆様向けに、FCCからのお知らせと、この時期における害虫・害獣駆除対策に関するお話をお伝えさせて頂きます。
現在も、コロナ禍の影響で、飲食店の皆様におかれましては、厳しい状況が続いていらっしゃることと存じます。時短営業や、テイクアウト、Uber eatsや出前館などのデリバリーサービスを駆使し、工夫を凝らしながら、事業を実施されているかと存じます。
現在は、withコロナに入り、一般のお客様の動きが少しずつ戻っていることや、「GoToイート」キャンペーンによって、少しずつではありますが、お客様のご来店も増えていらっしゃるというお話も、実際に弊社のお客様からも伺っております。
私たちFCCでは、飲食店の皆様向けに、長年ゴキブリ駆除・ネズミ駆除をはじめとする、害虫・害獣駆除のお手伝いをさせて頂いております。特に、今の時期はネズミの発生が増える時期ではありますが、ゴキブリもネズミも、それぞれ温かい場所を好むため、発生時の対策はモチロンのこと、発生を未然に防ぐ・もしくは発生後も継続して発生を防ぐための対策が必要となります。
FCCでは、上記のようなハガキDMを送付させて頂き、害虫・害獣被害にお困りの飲食店の皆様へ、情報発信を継続して行っております。
ハガキを見てお問い合わせを頂きました店舗様には、お電話やLINE、またはZOOM(Web会議サービス)を活用した事前のヒアリングやご相談内容の確認、現地にお伺いしての現場調査と発生源の確認、そして無料のお見積りを、個別対応で実施させて頂いております。
ゴキブリやネズミといった害虫・害獣の発生は、やはり継続して起こると、店舗で働かれている皆様はモチロンのこと、お客様にとっても気持ちの良いものではなく、なんとしても防ぎたいことかと存じます。
FCCにお任せ頂けましたら、そういった不安の解消だけでなく、安心してお食事を楽しんで頂き、そして働く方々にとっても働きやすい「クリーンな」環境を作る事を、お約束いたします。
コロナ禍で日本中・世界中が大変な状況にある中、少しでも飲食店の皆様の営業活動に貢献が出来るよう、これからもFCCは、適切な情報発信と、皆様の助けになれるよう、努力と工夫を凝らして活動してまいります。
ハガキDMを含め、気になる点やご相談などがございましたら、お気軽にFCCまでお問い合わせください。