ゴキブリとネズミ。豆知識! その③ ~ペスト代表選手のゴキブリを駆除するために対策を打つ~

VISA mastercardUnionPaytel:0120-60-1064

ゴキブリとネズミ。豆知識! その③ ~ペスト代表選手のゴキブリを駆除するために対策を打つ~

2016-05-13

一般の家庭全般、室内の通路、配管周りあたりというのは、“一年を通して温度、湿度があまり変わらない”、“水分&食料には事欠かない”、“いつもうす暗い”という条件が揃っており、駆除対象のゴキブリにとっては居心地がよい、最高の繁殖場になります。
その快適繁殖地な場所から、ゴキブリを駆除するには様々な対策が存在します。

その対策の一つに「気体噴出法」という方法があり、有効です。
外部とのスキマにシールをして毒の気体を対象の空間内に行き渡らせる方法で、多くの成虫、卵等は死に絶えます。定期的に実行すると有効です。
ただし、人が口にする食料等は外部に出すことが必須となり少し手間暇がかかる対策となります。

又ゴキブリの動線に毒薬を塗布することにより、知らずにそこを通ったゴキブリを殺してしまう対策も駆除対策として一般的に用います。大抵の場合、ピレスロイド等がまくことが多いです。

良く知られて駆除対策としては、ゴキブリホイホイ方式の強力な粘液の上をゴキブリがとおることで、動けなくなるようにして拿捕する対策も良く用います。
この対策だと、幼虫、成虫ともに拿捕、そして駆除できるので他の対策との併用をすることが有効です。

しかしこれらの方法でゴキブリを0にするのは大変困難です。

お客様に信用して頂ける施工技術を持っている弊社はゴキブリ駆除のプロフェッショナルです!
無料見積もりを行っておりますので一度是非、お気軽にご相談いただけますと幸いです。


業種別の対策方法



※クレジットカード決済に対応しています。


コメントを残す

*

PAGE TOP






MENU

CONTACT

TEL
HOME