クロゴキブリの侵入と繁殖

tel:0120-60-1064
#

クロゴキブリの侵入と繁殖

夏真っ盛りになりました。
ビールのおいしい季節ですが、今回お伺いしたビアガーデンはデパートの屋上で半分外の様な環境でクロゴキブリが生息してしまっておりました。

クロゴキブリは主に外で暮らす昆虫ですので、建物内で繁殖する事は基本的に少ないのですが、環境によっては繁殖する事もあります。

今回の現場は建物内が常時温かい状況で、厨房の什器下のゴミの中やパイプ裏に生息・繁殖してしまっておりました。

一見覗いただけでは分かりませんでしたが、よくよく見ると隙間から触角がうじゃうじゃ…
ゴミを取り除いた上で適切な処置を行いましたので、もう大丈夫です!!

皆様の周囲でも最近急に見かけるなというような事はございませんか?
ゴキブリでお困りでしたらFCCへお問合せ下さいませ。



PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME