いちご狩り

tel:0120-60-1064
#

いちご狩り

2025-03-06

暖かい日が続いていて春先を感じる陽気になりましたね。ただ、長くは続かないようで不安定な環境は終わらないようです。雪が降って大変な地域もあれば晴天が続いて過ごしやすい地域もあって様々ですが生活環境は気をつけていただければと思います。

いちご狩り

今回、娘の子供会に引率して東俣野にある吉原農園にて「いちご狩り」に参加してきました。天気にも恵まれて半袖でも過ごせる程の気温の中ビニールハウス内に10種類近くからなる品種のいちごが沢山実を付けていました。赤い定番のものから白いいちごまでありました。

「おいCベリー」、「あまおとめ」、「よつぼし」、「スカイベリー」などなど甘いものから瑞々しいもの、あとは甘酸っぱいものと20個程も食べてしまいました(笑)自然の中で食べることが尚更気分を高めて、普段はそんなに食べないのですが、美味しかったですね!

子供達より大人たちの方が楽しんでいたみたいですが!

  • いちご狩り
  • いちご狩り


PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME