八重洲のダイニングバー「FCCさんにお願いしてから3か月ほどでネズミを見かけなりました。」
東京駅から徒歩8分
豊富なカクテルメニューとグリルしたチキン料理が絶品のダイニングバーです
FCC導入のきっかけ
ネットで業者さんを探していて、最初に依頼した業者さんに見積もりを依頼しました。
予算が合わずお断りをしましたが、その後もしつこく催促の電話があり、嫌気がさし駆除を諦めていました。
しかし店舗ではネズミ被害が著しく、困り果てていたところ、たまたま知人にFCCさんを紹介してもらい依頼する流れになりました。
最初の電話対応から好感があり、業者さんという職種のイメージが私の中で変わりました。
FCC東京ねずみ駆除チームからのコメント
東京エリアも飲食店の数は多く、その分ネズミ被害に悩むお客様もたくさんいらっしゃいます。
弊社はそのようなお客様が一人でも減るように尽力させて頂きます。
導入後の効果は?
駆除を放置していた期間が長かったので、いなくなるのか不安でしたが、FCCさんにお願いしてから3か月ほどでネズミを見かけなりました。
スタッフも怖がっていましたので、今では安心して仕事ができています。
何よりお客様にご迷惑がかかってしまうのではないか?という懸念材料がなくなったのが大きいです。
FCC東京ねずみ駆除チームからのコメント
ありがとうございます。ネズミが繁殖しやすい区域という事で、弊社も最初はかなり苦戦したというのが正直なところです。
しかしながら一度ご依頼頂いたお客様は一生のお客様ですので、諦めず根気強く作業させて頂きました。
2回目の作業でネズミの主となる侵入経路を発見し、防鼠に成功したのが勝因です。
最後に一言!
ネズミがいないという当たり前の幸せが帰ってきて本当に助かりました。
飲食店ではお客様との一期一会はありますが、業者さんとの一期一会も大切なんだなと実感できました。
これからも宜しくお願いします!
FCC東京ねずみ駆除チームからのコメント
飲食店にとってネズミ被害は実害以外にも風評被害とうものがあります。
インターネットやSNSが普及している今日では、来店したお客様とトラブルになる前に被害を食い止める必要が御座います。スピード対応で被害を防ぎ、お客様が安心して働ける環境作りのお手伝いをこれからも精一杯努めさせて頂きます。
今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。