神奈川県川崎市の居酒屋 ネズミ駆除の施工実績

VISA mastercardUnionPaytel:0120-60-1064

神奈川県川崎市の居酒屋 ネズミ駆除の施工実績

川崎ラゾーナ 川崎駅のラゾーナとは反対の東口に進み、駅ビル地下街川崎アゼリアを通り抜けた川崎駅仲見世通商店街の中の新鮮な魚介類を提供してくれる居酒屋です。 貴重な日本酒をはじめ、若い方でも楽しめる豊富なドリンクメニューも楽しみのひとつです。 同じ川崎市内で2店舗運営されているオーナーは人柄もよく地元の人々が集う店舗作りに尽力されております。 川崎競輪帰りのお父さんから、サークル仲間で盛り上がる学生さん達になくてはならないお店です。

FCC導入のきっかけ

川崎駅 同じ川崎市内で姉妹店がFCCのねずみ駆除でお世話になっていますが、効果が出ているとのことだったのでこちらの店舗もやって頂くことになりました。

FCC神奈川ねずみ駆除チームからのコメント

姉妹店とは2013年からお付き合いをさせて頂いております。 こちらの店舗は川崎駅前仲見世通商店街に位置しているため他の飲食店舗からの影響もあり、ねずみの発生がありました。 この度ねずみ駆除に入らせて頂くことになった店舗も同じく川崎駅前仲見世通商店街にあり、姉妹店同様に発生がありました。

導入後の効果は?

施工(マット設置) 毎朝、仕込みに入るときに見かけるくらいねずみの発生があったのですが、初回作業が終わった時にはそのような事態はなくなりました。

FCC神奈川ねずみ駆除チームからのコメント

初めて調査にお伺いしたときが仕込みのお時間だったのですが、従業員の方が「ねずみ出た!」と叫んでいたのを覚えております。 ねずみは賢い生き物ですので、徐々に人間に慣れてしまったのでしょう。初回の作業ではマット設置による捕獲作業を行い、捕獲されたねずみの位置や身体の向きから侵入経路を特定しました。 捕獲された位置を分析したところ、なかなか目につかない什器の後ろに穴がありました。2回目の初回施工では穴を徹底的に塞ぎました。

スタッフの印象は?

施工(防鼠) 頼もしいです。24時間体制で何かあればすぐに対応してくれます。アフターサービスも充実しています。

FCC神奈川ねずみ駆除チームからのコメント

誠にありがとうございます。弊社は年間保守管理です。初回作業は2回を基本とし、いなくなるまで繰り返し作業を行います。 初回作業以降も定期メンテナンスを行い、万が一何かあればご連絡頂き、迅速な対応を致します。

最後に一言!

居酒屋 ねずみがいない環境を維持してくださるので、これからもお世話になりたいと思います。またなにかあればご連絡致します。

FCC神奈川ねずみ駆除チームからのコメント

いつもありがとうございます。いない環境を維持するために年間保守管理として定期メンテナンスにご訪問いたします。 その都度何かありましたらお申し付け頂ければと思います。

業種別の対策方法


※クレジットカード決済に対応しています。

PAGE TOP




MENU

CONTACT

TEL
HOME