東急田園都市線たまプラーザ駅から3分です。近辺には鷺沼、あざみ野や青葉台など広い世代に人気ある街があり、本格的炭火焼き肉店でありながらスタイリッシュでセンスある内装やメニューで常に予約の多い人気店です。
FCC導入のきっかけ
今年1月の「焼肉ビジネスフェア2016」で話したことがきっかけです。
オープン6年目で、昨年暮に頃からネズミの仕業と思える被害が出始めていました。
たまプラーザ駅近辺は再開発でビルの立て直しが多いことも無縁では無いと思ってました。
支店である青葉台駅前店で、お願いしていた業者さんの駆除で死骸からの異臭で大変な騒ぎになったこともあり、追い出しと閉塞で店内で殺鼠しない施工の説明を
受け調査を依頼しました。
FCC神奈川ねずみ駆除チームからのコメント
展示会でお話しして食材を食い散らかしたり、コードを破損したりネズミ被害で苦しまれてらっしゃることをお聞きしました。
田園都市線でも特に女性人気の高い、たまプラーザですからネズミ発生はまさに事件でお客様の信頼とブランドに関わる重大事です。
早速に現地調査に伺いました。
厨房内にネズミの糞、ラットサインがあり、侵入経路も特定できました。
ネズミ駆除施工についてはFCCラットシステムで1年間を通して、ネズミのいない環境を維持することをモットーにマット設置から定期点検年作業に入らせて頂く旨をご説明し、大変喜んでくださりました。
導入後の効果は?
驚いたことに初回のマット設置でネズミ8匹も捕獲があったそうです。
施工の写真を見て驚きました。
2回目もネズミ3匹いました。以降は2ヶ月に一度の点検に入ってもらっており
現在は糞を見ることも無く、快適な環境を作ってもらってます。ただネズミはいつ穴を開けるかわからないので常に注意を払っています。施工後の報告書で衛生管理の
アドバイスももらってますのでスタッフと共有しています。
青葉台店も注目しておりお願いを検討しています。
FCC神奈川ねずみ駆除チームからのコメント
ありがとうございます。現在はネズミ発生はありませんが油断すること無く定期点検を十二分にやっております。
お店の場所が東急百貨店裏で、たまプラーザは多数の飲食店があり外部からの侵入無きよう、安心していただけるよう万全の施工致します。
青葉台や藤が丘の支店の方もお声がけしていただいてます。ご信頼にお応えできる施工に努めます。
スタッフの印象は?
施工の方々はきちんとして声が大きく明るく元気な方ばかりでした。
社風だそうでとても好感が持てます。
またネズミ被害について丁寧な説明をもらい信頼しています。
また営業担当の方が鷺沼にお住まいでここたまプラーザにはよく買い物にいらっしゃってるようで周辺のことをよくご存知で安心感をいただきました。
FCC神奈川ねずみ駆除チームからのコメント
弊社はまず礼儀を重んじております。
そしてネズミ、ゴキブリ、ハエなど害虫害獣駆除について研修や勉強会などで常に学び、お客様にご安心いただき、それ以上のサービスを心がけています。
最後に一言!
ネズミ被害の不安から開放していただき感謝しています。
土日はスペシャルランチを提供していますのでたまプラーザや青葉台に買い物にお越しの際は是非お立ち寄りください。最高のおもてなしでお待ちしております。
FCC神奈川ねずみ駆除チームからのコメント
FCCはネズミやゴキブリ、ハエなど害虫害獣駆除のスペシャリストとしてお客様にご満足いただける施工に努めています。年間1,500件以上の施工実績もあり、たまプラーザや青葉台エリアにもたくさんのお客様対応させていただいています。この度はありがとうございました。これからもよろしくお願い申し上げます。