店舗情報(業態) |
中華料理 自由が丘店様 |
最寄り駅 |
自由が丘駅正面口より徒歩2~3分 |
ジャンル |
中華料理店 |
ロケーション |
一軒家レストラン |
FCC導入のきっかけ
きっかけは、まず初めにゴキブリ駆除を依頼していました。以前の業者は対応も悪く効果も全く見られませんでした。その後、ネズミの被害も増えてきたため、FCCさんにお願いをする事にしました。
FCC東京ねずみ駆除チームからのコメント
お客様とは、2007年からお付き合いをさせて頂いております。
自由が丘は、飲食店や商業施設も多く、他の飲食店様もネズミでお困りとのお問い合わせを頂きます。
ゴキブリ駆除・ネズミ駆除や衛生分野でお力になれる事を大変光栄に思うのと共に、安心安全を提供できるように会社一丸となり注力してまいります。
導入後の効果は?
とても良いです。ゴキブリに関しては、FCCが施工に入った後にゴキブリが100%居なくなります。ねずみの場合は、外からの侵入等の関係で100%の駆除効果は無いですが、結果としては満足しています。
FCC東京ねずみ駆除チームからのコメント
ありがとうございます。
自由が丘のみならず、繁華街はねずみの発生が非常に多いため、専門家以外がネズミ駆除を行っても発生は防げません。お客様は自由が丘の繁華街に店舗を構えていらっしゃる為、まさにネズミの巣くつの中にいるといっても過言ではない状況でした。私たちは、ネズミの発生をなくすことだけではなく、害虫獣がいない状況を維持する事にも責任を持ってご対応させて頂きます。
スタッフの印象は?
実際、作業員と会ったり話したりする機会がないので分からないです。今のところ電話のみスタッフとの接点があるだけです。電話対応は可もなく不可もなくといった感じです。
FCC東京ねずみ駆除チームからのコメント
ネズミに関しては夜行性の為、習性を考慮した上で作業に入らせて頂いております。
ネズミ駆除作業時、従業員の方がいない時間帯や店舗の定休日に入らせて頂いております。どのような状況で、どんなネズミ駆除作業を行ったか、お会いする機会が少ない分、チェック表や報告書等で事細かなご報告を徹底させて頂きます。
最後に一言!
今のところは満足しています。今の姿勢を崩さず、現状況を最低限キープして下さい。また技術やサービスの向上に努めて下さい。付き合いが長くなるとマンネリ化したり、調子に乗る会社もあるので、そういう風にならないようにおねがいします。今後ともよろしくお願い致します。
FCC東京ねずみ駆除チームからのコメント
ありがとうございます。
常にゴキブリ駆除・ネズミ駆除の技術・サービス向上に努め、今後もご満足頂ける対応を心掛けてまいります。
また、東京の自由が丘という繁華街にある分、再発の危険性は少なくはありません。
今後もゴキブリ・ネズミがいない環境を管理・維持し、一年毎にご更新頂く事で、煌家自由が丘店様が永続的な害虫獣のいない環境・そしてご安心をご提させて頂ければと思います。宜しくお願い致します。