老舗のお寿司屋さんのネズミ駆除

VISA mastercardUnionPaytel:0120-60-1064

老舗のお寿司屋さんのネズミ駆除

都内中心部の通りから小道に入ってすぐのところにある創業150年の老舗中の老舗のお寿司屋さん。
生きのよい鮮魚に洗練された職人の腕と伝統の味は、多くの人々に愛され続けています。

きっかけ

ゴキブリ駆除でお願いしているので、御社のサービスの良さを知っているのでお願いしました。

コメント

最初はお客様の店舗の同系列店に害虫駆除でお伺いしており、その後ネズミで困っているとご相談頂き、ご依頼を頂戴致しました。
ゴキブリやネズミ等、対象の生物によって作業内容は勿論異なりますが、私共は第一にお客様満足を考え常に業務を行なっております。
お困りの事があったらすぐ対応する、ご不安な点があれば全力で解消できる様致します。もちろんそういった気持ちは駆除効果にも比例しております。

変化

最近は店内でネズミを見かける事は無くなりました。たまにネズミの気配を感じる事はありますが、ネズミが侵入している場所を防鼠作業でしっかりとふさいでもらったお陰で、大分落ち着いています。

コメント

ありがとうございます!
侵入してくるネズミの捕獲作業も勿論大切ですが、侵入してくる箇所を徹底的に無くしてゆく事が、最終的にネズミがいない環境を作る為に重要な作業となってきます。しかし、ネズミは頭さえ通ってしまえば、小さい穴でも侵入可能の為、思いがけない箇所から侵入している場合もありますし、強靭な前歯で新たに侵入路を作り、侵入してくる事もあります。そこで、私共で年間を通して監視させて頂く事によって、万が一ネズミが新たに侵入してきた場合でも直ぐに対応し、再びネズミがいない状態を維持させて頂く事が可能になります。

スタッフ

非常に礼儀正しく、親切で良いと思います。

コメント

ありがとうございます!
弊社は礼儀礼節を大切にしています。ただ駆除が出来れば良いだけの職人ではなく、対応・サービスも含めてお客様と信頼関係を築ける事を目標にしております。

最後に一言

ネズミは普段からあまり目につく生き物ではない為、中々駆除効果を実感するという点では難しいですが、侵入路などもしっかり塞いでもらっているので、今後も侵入してこない様に対応等、よろしくお願いします。あとぜひ店舗側でも出来る対策等があれば教えて頂ければと思います。

コメント

貴重なご意見を下さり、ありがとうございます。
私共は現状侵入しているネズミをゼロにし、その後はネズミが侵入し難い環境を作り、維持する事が重要だと思っております。
また、侵入路を塞ぐ以外にも、食料の保管方法やドア・窓の開閉等の工夫次第で、よりネズミが侵入し難い環境を作る事が可能です。
是非ともお客様と共に理想の環境衛生を作り上げられる様、今後も全力を尽くして参りますので、よろしくお願いします!


業種別の対策方法


※クレジットカード決済に対応しています。


PAGE TOP




MENU

CONTACT

TEL
HOME